10月のお休み(藤沢店)お友達のご紹介について

2018年9月25日 | FUJISAWA

こんにちは、HAIR CALIFORNIA x 8HOTEL (藤沢店)の軽部です!

 

10月のお休み

1(月)9(火)10(水)20(土)21(日)22(月)26(金)29(月)

 

混雑状況 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

1週間程度前持ったのご予約が可能です。

詳しくは直接お問い合わせ下さい!

 

080-4626-0073 (テキストメッセージOK)

haircal.fujisawa@gmail.com

 

ご予約お待ちしております!

 

※ 急なスケジュール変更の場合もございます。

詳しい時間は、直接メールまたはお電話にてお問い合わせください。

 

 

いよいよ楽しかった夏も終わり、本格的な秋になってきましたね。

サーフィンもいよいよウエットスーツが必要となってきます。

 

本格的な夏が終わってしまってのは、寂しいですが

 

海水浴のエリア規制や夏だけのサーファーもシーズンオフなので

 

本当にサーフィンが好きな方には、逆にやりやすい季節が来たのも言えるでしょう。

 

まだ台風も来るので大きな波に乗るチャンスもあるので

 

タイミングとコンディションを整えておかないといけませんね。

 

仕事の調整もお忘れなく!

 

最近よくお問い合わせがあるのは

 

「新規の受付はしていますか、お友達を紹介したいのですが」

 

はい、喜んでご対応させていただきます。

 

ぜひお友達やご家族をご紹介してください。

 

また藤沢店ではご紹介の特典をご用意しています。

 

例えば

 

顧客の山田様がサーフィン友達の佐藤様をご紹介していただいた場合

 

佐藤様は初回の料金 (お試しという部分を踏まえて)30%オフ

 

ご紹介してくれた山田様にもお礼として次回の料金を30%オフさせていただきます。

 

これはシェアウェーブというサーファー用語でもあり

 

1つの波にみんなで楽しく乗ってしまおうという、ハッピーでポジティブな

 

精神でもあります。

 

良かったり、楽しいことは共有しようという

 

サーファーならではの素晴らしい考え方からヒントを得た、サービスであります。

 

※ 一般的なサーフィンのルールは1つの波に1人しか乗ってはいけません

 

ぜひご活用ください!

 

 

 

女性のお客様で最近気になるのが、

 

 

夏の日差しで抜けてしまったヘアカラーです。

 

本人はあまり気づいていないのですが、綺麗だったブラウンが変色してしまい

オレンジっぽいブラウンに変化しているお客様が多いです。

 

オレンジっぽいブラウンはどうしてもヤンキーに見えがち

 

色味のみをタッチアップすることにより、トーンを落とさずに

 

アッシュ系やオリーブ系のブラウンに簡単に治せてしまいます。

 

気なっている方も、そうでない方もこの時期に1度タッチアップカラーを

 

お勧めします。 

 

私の10月の楽しみは毎年親子三代で行っている、ディズニーランドの1泊2日ツアー

 

なんとミラコスタホテルを予約しました。

 

後半には千葉へ秋のサーフキャンプも企画中。

 

秋にできる楽しいことを探して、仕事も遊びも一生懸命に!