1月のお休み(藤沢店)

2017年12月24日 | FUJISAWA

HAIR CALIFORNIA x 8HOTELの軽部です!

 

1月のお休み

1,2,3,4,5,6(お正月休み、海外ゲストのアテンド) 10(水)17(水)24(水)31(水)

 

混雑状況 ⭐︎⭐︎⭐︎

4~5日前持ったのご予約が可能です。

 

ご予約お待ちしております!

 

※ 急なスケジュール変更の場合もございます。

詳しい時間は、直接メールまたはお電話にてお問い合わせください。

080-4626-0073 (テキストメッセージOK)

haircal.fujisawa@gmail.com

タイムリーな情報と活動内容はインスタグラムへ

@karubekyosuke 

 

 

今年も1年大変お世話になりました!

 

お陰様で藤沢店HAIR CALIFORNIA x 8HOTEL はオープンして約1年半を迎えました。

 

古くからの大切なお付き合いのあるお客様は勿論のこと、新しいお客様との出会いもあり、

12月はなかなか忙しい月となりました!

 

いつもありがとうございます、お礼申し上げます。

 

振り返えれば今年も色々な事がありました。

 

サーフィングでは初の沖縄、他にも千葉や茨城、伊豆、地元湘南でも最高のセッションだったと言える日が沢山ありました。

 

ヘアカットのイベント(出張BEACH CUTS )では、グリーンルームフェスティバル内のBYRDブースから始まり、ららぽーと湘南平塚BAYFLOW 、コロナフェスティバル沖縄、代官山ビーチ(BAYFLOW )、RVCA のTOKYO展示会内、 最後はトランプウエットスーツWSLの大会会場がありました。

 

実はイベントの仕事は想像以上に難しいんです。

 

普段慣れているライティングは無く、時として使いたい道具が用意できない事もあります。

 

基本的に野外なので風が強かったり、逆光だったり、意外と難易度が高いんです。

 

それと引き換えに素晴らしい出会いがあったり、仲間と濃い時間を共有できたり、綺麗な景色に出会えたりと。

 

何よりも外で切るのは気持ちが良いんです!

 

サーフィングして、ビーチで波を見ながら髪を切る、このシンプルな行為には、

潮風、波の音、鳥の鳴き声などとにかく言い表せない心地良さがあるんです。

ビーチカットを受けたお客様は皆口を揃えて最高と言います。

 

だから好きなんです、BEACH CUTS。

 

話は変わり

個人的な事ですが、ハワイから帰国して1年半。

 

失った日本での時間を取り戻す為に翻弄しています。

 

離れていた時間やご縁はなかなか取り戻すのが難しい事を痛感している真っ最中。

 

ハワイに飛び立った2014年は飛躍したいと、夢に向かって自分勝手に飛び立ちました。

 

慣れないアメリカ生活の中は本当に大変でした。弱肉強食の世界に身を置いて、どうにもならない無力感も時には感じました。

 

もちろん他では経験できない素晴らしい出会いや出来事も沢山あります、素晴らしい波にも沢山乗れました。

 

そして縁あって帰ってきた今、切実に思う事はヘアカットをしに来てくれる皆様の役に立ちたいと言う気持ちです。

 

さらに楽しい時間を共有できたら、そんな素晴らしい事他にありません。

 

感謝の気持ちを大切にして、自分にも素直に過ごしていきたいです。

 

ヘアカットとサーフィンを通して皆様のお手伝いをさせて下さい。

 

これからも唯一無二、あなただけの髪型を作ります。

 

Hope you have great year !!!